Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5.27 人狼企画

谷中書生カフェ 仮ロゴ

谷中書生カフェもシーズンファイナルを迎えました。
次期の企画も温めていますので、ぜひご期待ください。

谷中書生カフェを応援していただいたお礼にお楽しみ企画
人狼企画
をお届けします。


企画の発案者Kuboon氏よりメッセージです。

皆さんは、嘘をつくのは得意ですか?
日常生活の中で、「本気で」嘘をつく機会なんて、滅多にありませんよね?(そうあることを願っています!)
あるいは逆に、嘘をついている人間をあなたは見抜くことが出来るでしょうか。よく知っている友人、あるいは初めて出会う人の嘘に、気づくことが出来るでしょうか。

皆さんは、自分自身が間違いと知っている結論をそれらしく騙り、相手を説得することができますか?
あるいは逆に、あなたは何をもって、相手のいう事を信じるのでしょうか。


人狼は、世界中で愛されているパーティゲームです。ルールは単純ですが、そこにプレイヤー達の様々な思惑が入り乱れ、奥深さを生み出します。
善良な皆さんが普段体験することのない駆け引きと緊張感。そこには、善良な皆さんが滅多に触れることのない「世界の仕組み」があります。
ゲームを通して、真実とは何か、人間の思考とは何かを、改めて考え直す機会になることでしょう。

皆様のご参加をお待ちしております。


より詳しくは
ウィキペディアの項目はこちら


【開催概要】

日  程: 5.27(日)
場  所: 浜町区民館  第4洋室
時  間: 13:30集合 14:00開始
参加費: 社会人:1000円  学生:500円

【進 行】
13:00 開場
13:30 集合
14:00 開始
18:00 終了予定
18:30 解散


【参加受けつけ】
このブログ、ツイッター等で並行して募集は行います。事前の準備を確かなものにするため、こちらのフォームから必要事項を入力して送信してください。

参加受付はこちらをクリックしてください

ぜひぜひご参加ください
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
Xora Ltd.INK 主宰
いろいろなワークショップをプロデュースします

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。