Entries

スポンサーサイト

12.13 谷中書生カフェ・キネマ倶楽部 「メトロポリス」

二十一世紀の書生と女学生のための文学カフェ 「谷中書生カフェ」を開催します。 素晴らしいロゴを小林美穂さんに作っていただきました。ありがとうございます。「谷中書生カフェ」は、東西の文学古典や芸術に親しむ人たちが自由に集まり、話のできる場です。学生時代は文学古典を読んでいても社会人になってしまうと、なかなか読む時間もないし、読んでいる人にまず出会えません。いま文学古典を読んでいる学生さんたちにも自分の...

7.29 谷中書生カフェ「キオク・リミックス」

二十一世紀の書生と女学生のための文学カフェ 「谷中書生カフェ」を開催します。 素晴らしいロゴを小林美穂さんに作っていただきました。ありがとうございます。「谷中書生カフェ」は、東西の文学古典を読む人たちが自由に集い、話のできる場です。2011年の夏に谷中のカヤバ珈琲を舞台にスタートした「谷中書生カフェ」は、全10回のシリーズを終え、新しいスタートを切りました。新しいシリーズでは、いままではお客さんとして参...

6.17 谷中書生カフェ@まれびとハウス 「幻想×シブタツ×シュルレアリスム」

二十一世紀の書生と女学生のための文学カフェ 「谷中書生カフェ」を開催します。 素晴らしいロゴを小林美穂さんに作っていただきました。ありがとうございます。「谷中書生カフェ」は、東西の文学古典を読む人たちが自由に集い、話のできる場です。2011年の夏に谷中のカヤバ珈琲を舞台にスタートした「谷中書生カフェ」は、全10回のシリーズを終え、今月から新しいスタートを切ります。新しいシリーズでは、いままではお客さんと...

4.25 谷中書生カフェ【第10回 The Final】「巧い話にご用心」

二十一世紀の書生と女学生のための文学カフェ 「谷中書生カフェ」 第10回を開催します。 「谷中書生カフェ」は、下町情緒あふれる谷中の町の古民家カフェを舞台にしながら、東西の文学古典を読む人たちの集い、自由に話のできる場です。各回にテーマと課題本を定め、前半では課題本の読書会を、後半では懇親会を設けます。 素晴らしいロゴを小林美穂さんに作っていただきました。ありがとうございます。「谷中書生カフェ」は2011...

3.29 谷中書生カフェ【第9回】「ゆく河の水は絶えずして」

二十一世紀の書生と女学生のための文学カフェ 「谷中書生カフェ」 第9回を開催します。 「谷中書生カフェ」は、下町情緒あふれる谷中の町の古民家カフェを舞台にしながら、東西の文学古典を読む人たちの集い、自由に話のできる場です。各回にテーマと課題本を定め、前半では課題本の読書会を、後半では懇親会を設けます。 素晴らしいロゴを小林美穂さんに作っていただきました。ありがとうございます。3月の課題は「ゆく河の水は...

Appendix

プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
Xora Ltd.INK 主宰
いろいろなワークショップをプロデュースします

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。